整備記録

'12.3.4

ヘルメットシールドのビス交換
-q

先日の鈴鹿走行中にシールドを固定するネジが外れて飛んでいってしまいました。
まさかF4ドライバーがシールドをガムテで止めていたなんてことがバレる前に交換です。

走っていてどうもスースーして、
目は乾くしホコリは入ってくるしでなんかおかしーなと思い、
ピットに入ったら

「ネジが飛んでるで」
「両方ない!」
「ガムテではっとこか」

良いけどもカッチョ悪い!

ということで早速購入
シールドネジは色の種類がいろいろあるんですね。

メットの色を考えて青を選んだのですが、
モノはもちろん出来もよく、色も良いですが、
このメットのガラとはイマイチ合いませんね(汗)

 

整備記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system