モーターショウTOP
SPORTS
レース車両はこれらがベースだったりする

Chevrolet Corvette

迫力あるなアメ車は!
 

MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X

以前ブログで紹介しましたが、やっぱ実物見るとカッチョ良い!
 


Ford MUSTANG V8 GT CS

CSは「カリフォルニア スペシャル」らしい。カッコいい!パワーありそう!これで、たとえば、和菓子屋さんには行けないな。
 


HONDA S2000 TYPE S

なんかちょっとカッチョ良くなったぜい。特にGTウィングが付いたあたりとか。
 


NISSAN FAIRLADY Z

家で写真見て気づいた。カブリオレだったんだ!?
 


ここら辺のジャンルは何千万もするスーパーカーと違って、観て楽しく、運転して楽しく、現実的に手に入りそうな価格帯なのに、あまりアピールがなく、下手をすれば気づかないところでした。もっとSUPER GTのベースマシンであることとか何代も続いている車型であること等をアピールして盛り上げてほしかったです。これじゃあディーラーにただ置いてあるのと変わらない。残念!
 


 

モーターショウTOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system