モーターショウTOP
SUPER CAR
高級スポーツカー達。こういうのが似合う、いい大人になりたいな!?

Ferrari 430 Scuderia

ステージ上で、商談していると思われる人がいた。
本当に買うの!?

 

NISSAN GT-R

半分だけお見せします。
なんちゃって。ステージの撮影は人が多くてあきらめた。
 


Lamborghini Murcielago

ランボルギーニ・ムルシエラゴ(でいいのかな?)。SUPER GTのGT300クラスに参戦していますね。
 


LEXUS LF-A

ぜひ発売してほしいものです。そしてレースに出てほしい。
 


Maserati GranTurismo

誰かこれでD1に出てみてくれい!
「敬礼!」(手前の人)
 


Mazda Taiki

こいつはデザインコンセプト。これでイトーヨーカドーに買い物に行ってみたい。
 


Mercedes Benz SLR McLaren

でたー!AMG&マクラーレン共同開発車。あれオープンだったっけ?車違うかも!?誰か教えて!だってゆっくり看板見れなかったから!
 


MITSUOKA KABUTO

光岡自動車のマシン「兜」!
「オロチ」をカーボンパーツで武装した、特別仕様車だそうな。良いですね〜。
 


AUDI R8

アウディ初のスーパーカー。超カッコいい。このクルマには一目ぼれした。NSXはやめてR8にしよう。
 


もう一丁!

ミッドシップ4駆!
 


Future Toyota Hybrid Sports

スポーツカーもハイブリッド化。

こういったコンセプトカーのようなカッコいいクルマを本当に発売させてくださいトヨタさん!ショーで出るばかりで、実際販売するのは普通のセダンばかりだから。。
 


ほとんどが1000万円超の芸術品たち。でもいつかこれに乗ってやるんだっ!と思って頑張ればきっと実現できるはずです。ずっと目をつけていたAUDI R8の実物が見れたので、とりあえず満足しました!
 


 

モーターショウTOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system